忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りかに東京へ行ってきました。

30台後半の男が今更なにを?と思われるかも知れませんが・・・・


就職!内定いただきました v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今月の初めに一次面接に受かって、今日は本社で二次面接ってことで呼ばれたのですが、一次合格者はそのまま全員が内定でエライ方々との顔合わせだったようです。

エライ方曰く「お給料は前職以上に保証します。」ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

「・・・なので残業もガッツリやって下さいネ」&「予想する能力を発揮できない場合見直しもありえます」

・・・・( ̄□||||!!


とのことですので、チョイと本業に身を入れねばなりません。
前職と同じ業務内容なので、各社で異なる手法をクリアすれば問題無いと思ってはいるのですが。

今まで以上に更新が・・・と、滞るかも・・・・・
私としては「勝負」の期間ですので暖かく見守ってやって下さい<(_ _)>


業務開始までもう少し余裕が有りますので、今のうちにやれることを・・・・・・


成虫のエサ交換以外になんもないや ( ̄┰ ̄*)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいろパパさん
おめでとう!
東京に来てたのですね・・・連絡頂ければ朝までオフ会だったのに(笑
新しいとこだと最初は気疲れとかで大変と思いますが頑張ってねぇ~
itarumegu URL 2008/10/17(Fri)11:23:55 編集
無題
おめでとー

更新、職が落ち着いてからでいいっすよ!
新しいとこでの「勝負」頑張ってねぇ~
皐月 2008/10/17(Fri)19:15:59 編集
おめでとう
ひいろパパさん、就職内定おめでとう。
色々と大変だったと思いますが、結果オーライなんじゃないですか?

まだまだこれから大変だと思いますが、気持ち的には楽になったことと思います。
今のうちにクワカブ弄りまくって下さい。(笑)
sorapa URL 2008/10/17(Fri)19:41:50 編集
無題
itarumeguさん、こんばんは!

ありがとうございます。やっと社会復帰です(^^)
内緒で東京に行ったのは、この間の仕返しです・・・

嘘です ( ̄┰ ̄*)ゞ いろいろイッパイイッパイでしたので・・・
本社が東京ですので、今後に出向く事も有ると思います。
「朝まで」は勘弁ですが、余裕が出てきたら遊んでくださいネ♪
ひいろパパ 2008/10/18(Sat)00:25:02 編集
無題
皐月さん、こんばんは!

ありがとうございます。
やっと長~い「春休み」が終わりそうです(^^;)

更新の方は、まぁ、ボチボチ・・・
ウチの業界、これから書き入れ時ですので、いろんな意味で「勝負」です。

「便りが無いのが良い便り」って言葉もありますので・・・(^^;)
ひいろパパ 2008/10/18(Sat)00:25:51 編集
無題
sorapaさん、こんばんは!

ありがとうございます。いろいろとご心配をおかけしました。

ええ、大変でしたよ。
最初の頃はともかく、最近は嫁さんが出掛ける日を狙ってこっそり飼育資材を購入に行ったりとか・・・

日に日に狭くなっていく我が肩身・・・(ーー;)
「仕事をしたい」と、こんなに思ったのは初めてですネ。

とりあえず、ペースを掴むまでは浮上してこなかったりかもしれませんが、暖かく見守ってやって下さい<(_ _)>
ひいろパパ 2008/10/18(Sat)00:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]