忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPNX1250.JPG







「・・・総勢30余名の我が部隊もほぼ壊滅状態か・・・・・・」


「逢いたい・・・父さん・・・・母さん・・・・・・・・」
        (注:母さん★ってます。父さんには会えるかもよ)


というわけで、カナリクラトゥスです (ーー;)

プリカチームが文字通り「全滅」してしまいましたカナリですが、飼育棚を覗いてみると・・・・
材から出てる(出てる時点でアレですが)カナリニョロとご対面!
HPNX1253.JPG








材飼育チームはあと2頭いるので、こいつらが健在だったり♪

うまいことペアになったり♪

・・・・するとイイなぁ・・・・
でも、後から生まれてるメタリと比べても小っさいんだよなぁ・・・( ̄へ ̄|||)
材飼育は場所取るのと、中の様子が分からないのが難点ですねぇ・・・よく言われるコトですが。

あ!親♂は何故か元気にゼリー喰ってます。意外と長生き?



「綺麗なムシね(いつもはムシども)」と、何故か嫁さんに高評価のラテラリスノコ。

ブリのタイミングがいまいち分からないので寝かせていましたが、昼夜問わずに活発に動き出しているのでとりあえずペアリングを。

いつものラブホケースに入れて観察していたところ、DVの嵐( p_q)

なので、輪ゴムで・・・・・針金で・・・・・・・・・ピタガンで・・・・・・・・・・・・・・
顎が短くて押さえられませ~ん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ま、しょうがないのでガムテでなんとかしました(-_-;)

HPNX1257.JPG







こんな感じでメイトガードしてます。
取れるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
首チョンパだけは避けたいですよね。
うちも危険な種は縛っていますが、それはそれで、可哀想な気もしています。
でもこうでもしないと、せっかくのブリードができませんもんね。

チビタラ同盟に御協賛ありがとうございました。
是非応募の方もよろしくお願いします。
sorapa URL 2008/10/11(Sat)01:33:04 編集
無題
ラテちゃん、ブリ開始っすね。
ウチは…♀しか羽化せずー(涙
頑張ってねぇ〜

チビタラ同盟に御協賛ありがとうごじゃりました。
是非々、応募の方もよろしくお願いしまーす。
皐月 2008/10/11(Sat)05:21:31 編集
無題
sorapaさん、こんにちは。
首チョンパというか、国カブ♂なんかバラバラ死体でしたから(ーー;)
お発しのとおり、ブリのためにガマンしていただきました。

協賛の方は・・・
本当の余品で(^^;;
他の方の商品が豪華で迷ってしまいますが、そのうち応募させていただきます<(_ _)>
ひいろパパ 2008/10/11(Sat)11:24:00 編集
無題
ラテラリス、何故か(っても私も好きなんですケドね)嫁さんに好評です。

何かと不調のようですね? (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

チビタラ同盟さんのプレ企画については同上ですが、「応募あるかなぁ・・・あるとイイなぁ……(-。-) ボソッ」と思ってたり・・・
ひいろパパ 2008/10/11(Sat)11:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]