忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、まだ職は決まってませんが(^^;)

チョイ前に羽化したオオクワ♂を掘り出しましたので、ガマンできずにUP!
HPNX0855.JPG







HPNX0862.JPG







と、こんな感じのカワイイ奴ですが( ̄ー+ ̄)
さて、サイズはというと・・・・
HPNX0852.JPG







70mmに至らず・・・・・・・マットで飼育した割には頑張った!ウン(⌒^⌒)b 
元気過ぎるので、無理やり押さえつけてますが、見なかったことにしてください。

結果1♂、5♀ですので来季のブリに期待ですね。
全頭完品で羽化しましたので、今季の目標は無事達成ということで。


ついでという訳ではないのですが、メタリの画像も。
HPNX0846.JPG







サイズは51mmと小さく育ってしまいましたが、長ぁ~い大顎はやっぱりステキですネ!
3♀も後食が始まってますが、羽化ずれも大丈夫そうですね。
♂の成熟を待ってブリです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じ!
ひいろパパさん、こんちはー。
ん、まだ決まってないのに…気持ち分かりますよ〜
奥様の手前、密かに!っすね。
頑張って下さいね。

オオクワ、メタリ、いい感じっすね。
ウチのメタリ…材飼育です。
この前見たら材から出て蛹化してたなぁ〜
材、食い尽くしたのかな?
今夜にも確認しとこーっと!

では、また。
皐月 2008/06/24(Tue)12:53:10 編集
無題
皐月さん、こんばんは!
ほぼ職人(?)だった自分は募集があれば即!なんですケド、無いとナカナカ・・・(^^;)
頑張ります( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

オオクワ。小型ながらディンプルも皆無で綺麗な子です。来季は菌糸使ってもうチョイサイズも狙いたいカモ。

メタリは色、形共に惚れ惚れしてます。有難うございます<(_ _)>
材飼育はウチもカナリで試してますが、外から見えないのでキチンと育っているやら・・・場所も取るので少し後悔・・・
メタリはどうッスか?
羽化したら結果教えてくださいね(⌒-⌒)
ひいろパパ 2008/06/24(Tue)23:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]