忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の幼虫達が到着しました。

ビプラギアトゥスノコ!!!

10頭!!!と思っていたのが、オマケ付きで12頭 Σ(゜Δ゜*) !!!

さらに

bipu00.JPG










初令


bipu05.JPG










2令


bipu08.JPG










3令


bipu09.JPG










終いにゃ 初→2に加令直後!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) 


・・・・・バラエティーパック?

何にしろ、温室増設(上に伸ばしました)しといてヨカッタァ。


あ、成虫画像はありません。幼虫しか居ないので。
タイ産の小型ノコギリで、黄色と黒、そして一番のチャームポイントは

赤いほっぺ(♂の頭部後方の赤い斑)

なんか最近、というかビークワの「マニアの~」みて以来、小型ノコに興味が・・・
飼育スペースの問題とかねぇ・・
赤黒の綺麗なヤツとか、角生えてるヤツとか、多彩なのがいいなぁ( ̄。 ̄)

今回、ビプラギを購入に踏み切ったのは、姿が気に入っていろんなサイトさまを見て廻ったんですが、
「長歯型が出る」とは良く書いているものの、その画像がどこにも載ってないんですよねぇ・・・

じゃあ、俺が出したる!!

出たらイイなぁ(すでに弱気・・)

と、いうことでコレを目標に頑張っていきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お引越し HOME お詫び &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]