忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタもないので、タラ♂です。tara4.jpg

昔、夏休みの宿題にあった絵日記で、「今日は、特になし。普通の一日だった。」を3日続けて書いて母親に
「あんた!生きてるんだから!何にも無いってことないでしょう!Σ( ̄皿 ̄;; 」と怒られたのを思い出します。


で、タラ♂ですが、嫁さんを連れ去られた腹いせにヤケ食いだそうです。
本日のゼリー4つ目・・・・

♀の方は順調(?)でして、昨日から穿孔したままです。
このまま無事に産卵といってほしいトコロですが。


パプキンさんは前蛹っぽいのが3頭に増えました。
2頭はなんか「ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!」になってます。
大丈夫なんでしょうか?


ノコは最近ビン底の見える場所にいるようになって元気そうです。が!パプキンよりもさらに一回り小っさいんですけど・・・

オマエ、ホントニ、ノコギリクワガタ カ?
ookuwa1.jpg

オオクワは、最近 他の種にかまけて放置状態でしたが、全体的に大きくなっているようでした。
飼育種が増えてきて、「毎日、仕事帰りのオッサンにストーキング」されなくなったのが良い方向に?


カブト幼虫は、ケースの底でゴロンゴロンしてます。
ケース2つに分けた割には、まだ手狭に感じますね。3つに増やそうか?

「あ!マットもうネーや!(∩。∩;)ゞ」

もちろん、おじいちゃんも元気です。


↑なんか、現時点でのまとめっぽくなってるじゃないですか。
気がかりはタラ♀とパプキンたちですが、今日もみんな元気でOK,OK!


週末はマットとゼリー買いに行かないと・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ネタ大放出ですね。
ちまちま出していかないと、なくなっちゃいますよ。
私は、このネタは次回になんて取っておきますが、そのまま忘れ去られるネタもたくさんあります。(爆
パプキンのバンザーイって、どんな感じ?
あまりに小さいので、深く観察したことありませんでした。
うちのパプキンも確認してみます。
sorapa URL 2007/11/29(Thu)11:10:20 編集
無題
sorapaさん、こんばんは。
大放出です( ̄‥ ̄)=3
全飼育種について書いたのが、嬉しくもあり、悲しくもあり・・
おかげで、今日は一回休みですぅ。

パプキンは確認なさいましたか?
小っさい手(足?)がカワイイっス(⌒-⌒)
ひいろパパ 2007/11/29(Thu)23:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あれ?? HOME マット交換 >>
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]