忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てくださいっ!こんなに!
HPNX0641.JPG


















HPNX0637.JPG







抹茶わらび餅が・・・・・失礼(∩。∩;)ゞ
スーパーで見かけてチョット タラ卵に似てるかなぁ・・・と、
美味しくいただきました♪φ( ̄¬ ̄ヾ) 


冗談はさておき、チビタラ子ちゃんの割り出しを行いました。
今回もカワラ材セットでしたが、トンネル開通させてましたし、過去の実績から言っても期待なんかカケラしてませんでした。

そんなもんですから、一応穿孔跡は避けてドライバーをザクザクと、無造作にパカッ!

・・・・・・コロコロ・・・・・・へ?

HPNX0618.JPG







産んでるよぅ!(ノ>。☆)ノ 

そこからは慎重に割り割り・・・1卵をプチッとしてしまいましたが・・・
HPNX0619.JPG



こんな感じ・・・・・以上!


HPNX0629.JPG







4卵のみでしたが、健康そうな卵をGET!!
いやぁ、この子の産卵は諦めてただけに、喜びもひとしおですよ。

タラはもう1セットしてますが、月末割り出し予定です。
こっちも産んでるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
いいなー、タラの卵。(笑)
綺麗なまん丸卵なので、無事に孵化すると思いますよ。
これを機会に産卵モードに入るかも。

わらび餅効果かな?(笑)
sorapa URL 2008/04/12(Sat)00:36:44 編集
無題
ひいろパパさん、こんばんは。
ええ感じっすね、タラ卵。

私も割り出し前には「抹茶わらび餅」
食べよっと!
皐月 2008/04/12(Sat)23:45:15 編集
無題
sorapaさん、こんばんは。
うーん、もうチョイ数が取れれば言う事なしだったんですが。
なんせ、孵化率33%男ですから、その後にも落ちるかもしれませんしネ。
今回チビ子ちゃん、フセツが1本落ちちゃいましたんで、無理させないつもりです。
もう1セットの状況によりますが(∩。∩;)ゞ
ひいろパパ 2008/04/13(Sun)02:21:47 編集
無題
皐月さん、こんばんは。
ええ感じっすか?(^^) もうチョイ数が・・・・

割り出し前の「抹茶わらび餅」。今回の採卵分が無事に孵化しましたら、ウチ的には定例にしようかと・・・(∩。∩;)ゞ
ひいろパパ 2008/04/13(Sun)02:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]