忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、itarumeguさんより スマトラ ベンクール到着しました!!32b5f98ajpeg
sorapaさんのご紹介により、里親(おこがましいな、自分)に立候補させていただいたものです。

実は、私 土曜日にタイヤ交換していた所、腰が「グキッ!!」と嫌な音を立てまして・・
その後、月曜日まで一日半、立っているか、寝ているかしかできない状態に陥りまして、
「タイヤ交換後に、クワ棚整理してぇ(⌒-⌒)」のつもりが、出来なくなり・・・

どうしようかと思っていたところitarumeguさんから「発送しました」のメールが、
プリンカップ120CC菌糸も入れて置きましたので、半月程度であれば、プリンカップでもOKかと・・・」

「天使さま!! ( * ̄)m 〔十〕」

想像上のitarumeguさんに金の輪っかと白い羽を付けてしばし瞑目する私・・・
いや、冗談抜きで本当に助かりました。ありがとうございます。

で、有り難くカップを使わせて頂こうと思ったのですが、全ての動作が腰に響くわたし

「皮膜が上手く剥がせなぁ~い!!( ̄∩ ̄#」
76b6717djpeg
虫飼育反対派の嫁さんに頼めるはずもなく・・・
我が盟友次男坊の登場!!(5歳児)

父に似てガンプラ好きな彼、手先は器用です。加えて几帳面なA型ということで、
仕上がりは私やったのより綺麗でした。1個に30分弱かかるのが玉に瑕ですが・・・
将来に期待大!!

しかし、スマトラ君、生きが良い!
幼虫取り出したトコロを撮ろうと思ってましたが、@いうまに潜ってしまいました。

itarumeguさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


ちなみに私の腰の方ですが(興味ないですか、そうですか(ノ_-;)ハア…)
整形医に行ってみたトコロ、心配していたヘルニア再発ではなく、まあ、詳しい説明は良く分かりませんでしたが( #` ¬´#) ノコラ!
ねんざみたいなモンだそうです。
fc1fff7cjpeg
安心したので、久しぶりにおじいちゃんとも戯れてみました。
相変わらず「プルプル」いってます(今日は自分もです)が、角も「ピコピコ」良く動いて
「まだまだ、若いもんには負けんゾイ!」って感じです。
彼らがいなければ、クワカブ飼育なんかしてない訳ですから、
「長生きしてね、おじいちゃん」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいろパパさん、こんばんは。
腰の方ヘルニアじゃなくてよかったですね。
まあ、痛いのには変わらないとは思うけど、しばらくすればよくなるでしょう。

itarumeguさんが、天使?
うーん、天使というより・・・
や、やめときます。(爆)

次男坊君、優秀ですね。
5歳で菌糸交換できるようであれば、6歳になれば菌糸も詰めてくれますよ。
ひいろパパさんより、次男坊君と仲良くなろうかな。(爆)
sorapa URL 2007/11/20(Tue)22:53:03 編集
無題
sorapaさん
ご心配をおかけしましたm(_ _"m)
現金なもので、ヘルニアじゃないと分かると、こうしてPCの前に座れるもんです。腰はまだ曲げられませんが・・。

itarumeguさんは天使さまですよぉ~。
私が決めました。え?違うんですか・・・?

ウチの小僧も今回はがんばってくれました。
早生まれなので、まあ、6歳児相当ですが、「父ちゃん、そこの隅っこに白いの残ってるヨ!」とか逆に怒られたり・・
兄と違って報酬を要求しないのが、彼のいい所です。(⌒-⌒)
ひいろパパ 2007/11/21(Wed)01:51:42 編集
無題
ひいろパパさん
何やら変な噂が…誰だー^^
まぁ!血統は……だから^^;
喜んでもらえただけでThanksです。
itarumegu URL 2007/11/21(Wed)20:05:16 編集
無題
天使さま、いらっしゃいませ(⌒-⌒)

何やら、変な噂が流れてるとか・・ 大変ですねぇ・・・(゜ρ゜)

ともあれ、スマトラさん達は皆元気です。
私は今、こんな状態ですが・・
今回は本当に助かりました。ありがとうございます。
何か進展がありましたら、今度はそちらにお伺いしますので、その時はよろしくです(⌒-⌒)
ひいろパパ 2007/11/21(Wed)21:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 絶倫? HOME 続報!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]