忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 同趣の方には全然参考にはなりませんが「こんな時もあったなぁ・・」と初心に帰る等にご使用ください(^.^)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだ観に行った「劇場版NARUTO」が面白かったので、昨年のをDVDでレンタルしてきて観ました。
なんか近所のTUTAYAではどこも1枚しか置いておらず、探し回ってやっと・・・・

小っさいTV画面じゃなく、ちゃんと映画館で観れば良かったヨ。(だいたいの映画でそう思うんですが・・・)

「スカイ・クロラ」は案の定(友人含めて)誰も付いてきてくれないので、DVDレンタして観ます。
一人で観ると寂しいんでムリです(ーー;)

さて、昨日までの三日間は独身でしたので、家族がいると「臭い」「邪魔」と不評な菌糸詰めをしました。
HPNX1012.JPG







カワラですが、700mlでタラ用ではありません。

HPNX1022.JPG







1/3程度のみ詰めてます。
これの上にマットを詰めて育てるとキクロがデカく育つそうなので、実験用ですね!
イイ結果が出ると良いのですが・・・・


も一つ、スマトラさん(羽バカ治療中)ですが。
HPNX1026.JPG







無事治りました・・・・・・















(ーー;)(ーー;)(ーー;)・・・・・・嘘です。

画像は後から羽化した♂2号でした(∩。∩;)ゞ
サイズは1号には及ばず、84mm。

1号の方は治療の甲斐なく、羽が少し開いたままになってしまいましたが、元気に威嚇を繰り返しております。
変な病気にかからずに、長生きしてくれると良いのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいろパパさん、こんちはー。

ウチも「劇場版NARUTO」観たがってます。
来週から家族旅行なんで、金欠!そのままなかった事にするつもりです。

カワラ+マットですかぁ
試した事ないっす。結果教えて下さいね。
メタリ…涼しくなって、爆産2になったらよろしくね〜(笑)
こちらも新クワセット中っす。
爆産祈願!成功したら、飛ばしますよ〜

スマトラ1号、残念ですね。瞬間接着剤で着けちゃえー(嘘っす)

まだまだ暑いっすけど体調&虫調?に気をつけて下さ〜い。

では。
皐月 2008/08/15(Fri)16:35:11 編集
無題
皐月さん、こんばんは!

今回のNARUTOは蟲遣いのシノがチョット活躍するので、虫好きは必見(←言い過ぎか)ですヨ。

カワラ+マットは「2ch」からの情報なので試験的なモノですが、カナリクラトゥスのニョロが「マットのみ+廃カワラミックスのマット」のツートンで結構大きくなってます。
結果は追々・・・

メタリはとりあえず、残しておいた♀でペアリング成功っぽいので、今日明日中にはセットしてみます。
9月末~10月位なら多少涼しくなってますよね?

新クワってなんだろ?とりあえず爆産を願っております( * ̄)m 〔十〕

皐月さんトコの方が暑いと思いますので、ご家族共々お体に気を付けてくださいね!
コッチは深夜に冷房が要らない位には涼しくなってきました(^^)
ひいろパパ 2008/08/16(Sat)00:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次男坊のお気に入り♪
最新CM
[12/24 金太郎@皐月]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 ひいろパパ]
[05/06 皐月]
[05/06 キドちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひいろパパ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/26
職業:
サラリーマン
自己紹介:
2007年の初夏より、クワカブ飼育にハマってます。
もうこれ以上無い位の素人ですので、参考になるようなことは書けません
(断言( ̄‥ ̄)=3 )が、ココにいらっしゃった皆さんが、昔を懐かしんだり( ̄。 ̄)、「素人飼育者育成ゲーム」の感覚で、お気軽にアドバイス頂けると本人が大層喜びますので、よろしくお願いします <(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 鍬畑×兜畑(仮免) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]